rararoroランド

新米PM(PdMとは書きたくない)です。古米になっても削ると美味しくなります。https://www.instagram.com/rararoro/

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

翼を生やす前に

眠い時にエナジードリンクを飲むか考える 砂糖いっぱいだしなんか体に悪そうだなと思う ほかにカフェイン入ってる飲み物はないかを調べてみる コーヒーはよく飲むし体に良いと聞いたことがある レッドブルはロングもショートもカフェインが80mgはいってる 缶…

待ちを知ること

トイレで順番待ちしているときなかなか個室から出て来ない人がいる 行列のできるお店でご飯を食べるとき、行列に並んでる人を意識して食べ終わったら早くお店から出てあげないとなと思う じゃあトイレの中の人に行列を感じさせられれば早く出てくれるんじゃ …

新宿探検記

歌舞伎町に用事があって夜の新宿に行ってきた。 駅のアナウンスがめちゃいい声だなと思ったらクリスペプラーだった。 今日は歌舞伎町に行くために東南口から出た。少しずつ新宿力は上がってると思う。 駅から歌舞伎町に通るめちゃめちゃ人通り多い道で交通量…

京葉線に双子が多い理由

東京駅の京葉線へ向かう八重洲からの連絡通路では友達同士で同じ服装と髪型を合わせているグループをよく見かける。 そこを通る時は大体朝か仕事終わりで疲れているので、私の乱視が原因だと思う。

ばどぅーあい

Bad UI インスタにこのブログのURL貼ろうとして、プロフィールを編集するためにマイページへアクセス。 こうなってて。 右上の「三」押して 「設定」押して、 こうなってて。 プロフィール編集できなくて、 マイページに戻って プロフィールの文字を長押しし…

テストテストテスト

初投稿。 ブログ何個目だろ。 アウトプットの場を作るために開設しました。 仕事にも行かせるようにアクセス解析とかソーシャル連携とかやっていきます。 テーマはまだ決めてないけど、UX系、モノ系、ニュース系かなって。