rararoroランド

新米PM(PdMとは書きたくない)です。古米になっても削ると美味しくなります。https://www.instagram.com/rararoro/

皆で買う

  • 仲間内の誰かにお祝い送る時に誰かが買ってそのあと集金ってだるいよね
  • 遠方の人とか払うの大変じゃん
  • だからAmazonとかで共同購入できるといいよね
  • それぞれのアカウントで割り勘分を入金して
  • お金が全部集まったら出荷とかで
  • 手渡ししたいなら幹事の家に届ければ良いし、そのままラッピングして相手に送ってもいいし
  • このアイデアシェアするからAmazonの中の人が見てたら※Amazonプライムを安くしてほしい
  • あとマンションに宅配ボックスを設置してほしい

※このブログの読者はのべ5人くらい

f:id:rararoro-ryo:20180903202542j:image