rararoroランド

新米PM(PdMとは書きたくない)です。古米になっても削ると美味しくなります。https://www.instagram.com/rararoro/

ラテを入れる方法

  • コンビニで2つアイスラテを買いコーヒーマシーンの前に立った
  • ラテを入れられるマシーンが1つしかないので1つカップを入れて待ちの状態
  • この待ち時間を効率的に過ごすために蓋とストローを準備する(すごいスマート)
  • 以前、このコーヒーマシーンのデザインがいけてないことで炎上してたなーっと思い出す
  • カッコよくデザインした結果、操作ボタンが分かりづらくてテプラ貼られまくっちゃった的なやつ
  • たしかにデザイン改善されたけど、レギュラーとラージのボタン大きさを変えればより分かりやすくなるのになーと思いながら蓋したカップをセットしてRを押した
  • 蓋が本来の役割を果たした結果一滴もラテがカップ入らなかったです
  • 「先に蓋をしないでください」って書いてあるべきだから、これはデザイナーのせいだわ多分
  • コンビニのユーザー数考えても前代未聞のミスだと思う。私すごい。