rararoroランド

新米PM(PdMとは書きたくない)です。古米になっても削ると美味しくなります。https://www.instagram.com/rararoro/

朝の回転力

  • 朝起きるのが小さい頃から苦手。
  • 朝ご飯のおにぎりくわえながら寝てしまい、机叩かれて起こされたりしてた。口からおにぎり落ちた。
  • 社会人になっても変わらず、アラームを鳴らしてはスヌーズを押すのを繰り返してる。
  • スマホをベッドの足元置いている
  • 朝アラームが鳴ったら足元にダイブしてスマホを掴んでスヌーズ
  • 次に鳴ったら枕元に持ってきてスヌーズ
  • 立ち上がろとしてベッドに腰掛けてスヌーズ
  • 倒れてスヌーズ
  • 妻から見るとこの姿がベッドの上でのたうちまわっているように見えるらしい。
  • そんなに頑張らなくていいんじゃない?と言われたけど、明日も7時に起きるためにアラームをかける。