rararoroランド

新米PM(PdMとは書きたくない)です。古米になっても削ると美味しくなります。https://www.instagram.com/rararoro/

じをうまく

  • ペン習字を習うことのコスパが良いらしい
  • たしかに最近やたらと手書きで字を書くことが多く、字が綺麗だったら素敵だなあと思うことが増えた
  • 結婚式のお祝いにお礼状を書きながらふと、英語だったら26パターンの文字を綺麗に書けたら全部綺麗に書けるのかと思った
  • 日本語は漢字とひらがなカタカナでそれぞれ書く時に気をつけるポイントも違うし、組み合わせる時のサイズとかもあるし、縦書きと横書きでもまた違うし
  • なんでこんな厄介なことになったのだろう
  • デザインするときもバランス大変だし、フォント作るのも大変そうだし
  • だからこそ綺麗に書けたり描けたらそれだけで重宝されるんだなぁと思った
  • そんなこと考えてたら大体字を間違えて一から書き直すっていうね