rararoroランド

新米PM(PdMとは書きたくない)です。古米になっても削ると美味しくなります。https://www.instagram.com/rararoro/

アウトドアをインドアに

  • 引っ越ししてからいいダイニングテーブルが無く、ずーっと折りたたみのテーブルを使ってた
  • ソファーを選んだ時にソファーダイニングを視野に入れて足の高いものを選んだ
  • だけどくつろぐのに高いテーブルって邪魔だよねってなってそこからずーっと迷走してた
  • 低いテーブルで食べるのは一人暮らしみたいで嫌なので却下
  • ならばと高さが変わるテーブルも検討したけど本当におしゃれなものがない
  • 本当にない
  • 足が"文"みたいになってるやつばっかり。文文文文
  • 文文
  • それ以外の形のやつはあっても重くて高いものばかり
  • そこで考えたのは、高いテーブルをとりあえず置いて、邪魔ならどっか置けるくらい軽いやつが良いのではとなった
  • でも結局軽いテーブルは折りたたみテーブルしかなくてまた最初に戻るって感じ
  • そして思いついたのがキャンピング用のダイニングテーブルを使うっていうアイデア
  • こいつらは軽いししっかりしてるし、使わなくなってもキャンプに持っていけるしこれは天才の発想でした
  • なによりもキャンピングチェアのさまざまな高さに合わせるためにテーブルの高さを変えられる機能がついてる
  • しかも2万円しないというね
  • いやぁ天才の発想だったわ
  • まだ届いたばかりで開けてないけどね文文