rararoroランド

新米PM(PdMとは書きたくない)です。古米になっても削ると美味しくなります。https://www.instagram.com/rararoro/

とーどー

  • 結局Todoistのプレミアムを使うことにした
  • 決め手は繰り返しとメモ機能
  • あとはプレミアム自体は関係ないがグローバルホットキーがあること
  • どこの画面にいてもタスクを投げ込めるのは思っていたよりも便利だった
  • AlfredでMS todoに投げることも考えたけど元からサポートされてるのを使う方が何も考えずにできていい感じ
  • Web版のOutlookと連携できないのがちょっと残念
  • Power Automateでもうまくつながらなかったがこれが治れば今の時点での最適解はこれになりそう
  • pomodoroはあいかわらずマリナラを使ってる
  • おやすみモードで通知を切ってても画面をアクティブにしてタイマーをお知らせしてくれるのが便利
  • とりあえずこの構成で行こうと思う
  • 今日なんかすることあった気がするけど忘れた